
自然治癒力

田舎の社畜が西へ東へ船出する

でばげ進捗報告

ディバインゲート

だいぶ前のお話です。

f:id:shizentiyuryoku:20170128001611j:plain

ついにとうとうこの日が来てしまった。
ヒスイ艦隊の完成が。

f:id:shizentiyuryoku:20170128001543j:plain

そうですね、個人的には竜神ヒスイが欲しいです。
欲を言うと最後の枠はヒスイにして全員に竜神ヒスイリンクしたいくらいですが、まぁそれは最終形態ということにしましよう。
あくまで無理のない課金勢なので。

いやぁ……4倍ともなれば引けるでしょ。
引けば出るでしょ。
ヒスイが来なかったとしてもニミュエはジンソクくんと相性がいいので好都合です。
引かない手はない。


f:id:shizentiyuryoku:20170128001839j:plain





ほう……( 'ω' )




f:id:shizentiyuryoku:20170128001939j:plain




これが俗に言う神シートというやつか……( ิ- ิ )



そうじゃないんだよなぁ……。
でも物欲センサーそういうもんだよね。




因みにですが、Fateコラボのとき遠坂凛が欲しかったです。
エナジーパネルで回復とBOOSTアップというのは代わりがいませんからね。
しかもそこまでレア度高くないのでカノッサとかを手に入れるよりは楽だと思うんですよ。
確率アップとかも特にないのでコラボ始まってすぐに9連させていただきました。


f:id:shizentiyuryoku:20170128002354j:plain



確率の壁を超えてきた( ิ- ิ )
違うお前じゃない。



結局遠坂凛は来ませんでした。





f:id:shizentiyuryoku:20170128002624j:plain




ワンパンで絶対殺すマン。



お了い。